声の仕事とスローライフ

ただ今、仕事と趣味との半スローライフ実践中。遠方の知人友人への近況報告と、忘れっぽい自分のためのWeb忘備録です。

彼女はブルー

2015-07-27 08:02:28 | オリジナル曲
昨日の鈴鹿8耐はYAMAHAファクトリーが圧倒的な強さを見せつけて優勝…



気になるケーシー・ストーナーのクラッシュの原因ですが、

スロットルのストック…

(スロットルが戻らなかった?)

何故、あんなところでストーナーほどの選手がと思っていましたが、
やはりマシントラブルだったのですね、

しかも、大怪我をしていたのですね。


クラッシュの瞬間、

実況アナウンサーは「たぶん、大丈夫。骨折などはないと思いますが…」

と伝えていましたが、

あんなコケかたして、骨折していないワケないと思っていました。

いえ、コケかたが上手いから、あの程度の怪我ですんだ・・というべきでしょう。



久しぶりに鈴鹿8耐の実況聴きましたので

ひとこと言わせてもらいますと…

事実を無視した主観だらけの実況には、少々不満が残りました。(~_~;)


昨日のブログにも書きましたが、

視聴者の知りたい情報が少なく、どうでもいいアナウンサーの主観( 自分の思い )が多すぎるのです。

正直、途中でボリュームを下げて画像だけ観ていました。


その間に、
スマホのソフトiMovie で、バンドのオリジナル曲を編集していたのですが

この曲が、酷暑の中、黙々と極限に挑むレーサーたちの姿に重ねてみると

何故かピッタリ!!

とは言え、TV画像を勝手に使うと著作権に触れますので、

今回は自分たちのバンドLiveや運送会社の倉庫を借りて練習していた頃の写真を使うことにして編集してみました。

この曲では、ドラムとコーラスを担当しました。

音だけでも聴いていただけると嬉しいです。

(^^;;

彼女はブルー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴鹿8耐 | トップ | 里心 »
最新の画像もっと見る