声の仕事とスローライフ

ただ今、仕事と趣味との半スローライフ実践中。遠方の知人友人への近況報告と、忘れっぽい自分のためのWeb忘備録です。

プラネタリウム夏番組

2019-08-09 23:06:51 | ナレーション ボイストレーニング
残暑お見舞い申し上げます。

夕方からの雷雨の後は、

まるで微熱のような、モワッとした空気が辺りを包んでいます。

明日から休暇という方も多いと思いますが、

台風の影響が心配ですね。


ここで耳寄りなお知らせをば…。


私めがナレーターを務める前橋市児童文化センターのプラネタリウム夏番組のご紹介です。


今日のような暑い日は、

涼しいプラネタリウムで過ごすのはいかがですか?

ただ今、投影中の作品から

こちらがタメになる天文学シリーズ、




そして、小さな子供さんでも楽しめる「星座のはなし」



このほかに、
夏休み期間中の特別上映も行われています。


ちなみに、

私、ナレーター以外に声優としても出演しています。

ご家族で、ぜひお越しください。


by しみずゆみ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化の兆し | トップ | 花火が怖い💦💦 »
最新の画像もっと見る