山で鍛える

修行・訓練・山行の記録用

マングローブ原生林をカヌーで行く の巻

2017-04-28 17:22:22 | 旅行・お出かけ
マングローブ茶屋で受付。
おじさんが15秒で受付を済ませてくれるという、海外ばりのノンストレスの素晴らしい効率性でした。
※こういう大雑把なの大好き


マングローブ茶屋から300mくらい先にあるカヌー基地に移動。

インストラクターから1分ほどレクチャーを受け、

カヌーに乗り込み、スタートです。
もうここからは上半身は人間、下半身はカヌーという、ケンタウロス状態です。

発着場を振り返ります。



マングローブの原生林が見えてきました。
本来は両岸から生い茂ら支流を行くのですが、このタイミングは干潮になる時でしたので、そこには行けませんでした。




ゆるゆるぷかぷかとカヌーで進みます(笑)




ラッコ的な幸せを満喫。

帰りは流れに逆らうので多少力が要ります。



上陸。
いやぁ、楽しかった。
ゆるゆるで実に楽しかった。
何でも経験ですね!


アレカヤシか?
すげーデカいねー。



最新の画像もっと見る