山で鍛える

修行・訓練・山行の記録用

伊勢湾フェリー

2016-02-23 20:33:03 | 旅行・お出かけ
帰りは伊勢志摩(鳥羽港)と渥美半島(伊良湖港)を55分でつなぐ伊勢湾フェリーを利用しました(*^^*)








船内は売店もあって楽しい雰囲気。

料金を少しプラスして特別室を利用。快適度が10倍になりました。
しかもほとんど貸切り状態でした。
こういうプラスってお金には換算出来ない素晴らしい価値がありますよね。



デッキに出るとカモメがフェリーと並走しています( ^ω^ )



じゃがりこをあげてみると、見事にキャッチしていきます*\(^o^)/*
お、おもしろい…

じゃがりこの配給役兼撮影はKENJI氏(天照健二)に頼んでいたのですか、コツをつかむ前の初っ端に渡されたじゃがりこは短いやつ(通常の3分の1程度の長さ)で、カモメに指ごと啄ばまれ、裂傷を負いました(>人<;)

さて、船内に戻ろうと振り返ると…

!(◎_◎;)
す、すみませんでした。
事後に知りました(>人<;)


最新の画像もっと見る