山で鍛える

修行・訓練・山行の記録用

としまえん IMAX ダンケルク go!

2017-09-24 11:31:16 | 旅行・お出かけ

豊島園駅、こじんまりのんびりしてて好きだなぁ。
この日は秋晴れで湿度もなく気持ちが良かったから、余計にそう思ったのかもしれません。






SO、このビールにポップコーンがしたくて、早朝に鍛錬棒振り回すのとジョギングをこなしたのです。気持ち良くビールが飲みたい一心で。
後で鍛錬棒振らなきゃという、それまで(振り終えるまで)は開放されない鍛錬棒に支配された状態では観たくなかったのです。


朝の0920にIMAXで観ました。


戦争物は全て観るし、戦争物だから人より高評価するワタクシですが、この『ダンケルク』は前評判や派手なプロモーションの割には、う〜んと唸ってしまうような出来に感じましたよ。
評価で言うなら2.8〜3.2くらいかな。THE・駄作。
もちろん人それぞれだから、良いという人もたくさんいるのかもね。
俺はイマイチどころかイマニ、イマサンでしたねぇ。
激しい戦闘シーンが続くのに、飽きる(飽きてくる)って普通あり得ないと思うんです。
何故ゆえ緊張感を感じて観続けられないのでしょう。
IMAXで観てもコレだから、家のテレビやタブレットで観たら酷いことになるんだろうなぁ(^^;)

最新の画像もっと見る