山で鍛える

修行・訓練・山行の記録用

西さんぽ

2014-04-19 10:31:19 | 旅行・お出かけ
ランチ後に、缶チューハイ片手に
島内を時間の限り散歩してみました!
前浜海岸の神津島港寄りのところからスタートしました。


閻魔洞。




渦巻岩。


渦巻岩だけではなく、海岸線は奇岩がゴロゴロしています。
水は透明度抜群です。


沢尻湾(海岸)の望む。





海に向かって描かれてた絵です。
ワタシの好きなタッチですね。『島結び』ってURLも書いてあるの。
なんか構図的にも面白い絵だし。


落石をどけることなくそのまま駐車場を作ってますが、軽自動車も停められなさそうなスペースでした…。


露天風呂!水着着用らしいんですが、海の中の風呂って感じでロケーションは最高。
しかしこの日はやってませんでした…。


めいし海岸を望む。
時間的にここが限界でした。
赤崎の遊歩道まで行けたら最高でしたが、ゆっくりした時間の流れの中で、目的のない散歩を楽しめました。
一足早く初夏の風を感じることが出来て幸せでした。

今度は八丈島でも行ってみようかな。


最新の画像もっと見る