山で鍛える

修行・訓練・山行の記録用

ラムです

2009-11-20 10:39:32 | 修行・訓練
かなり…
か・な・り、腰が痛いっちゃ!
相当だっちゃ!

慢性的な腰痛持ちですが、
有事の際、老兵として国家から名誉の召集をされ、徴兵検査を受けた時に、この腰痛のせいで「甲」がもらえず、「丙」になってしまったら、男子の本懐が遂げられないという危機感から
それを打破しようと取り組んでいる日々のハードトレーニング…

まあ
こんなんだからガツーンっとさらに悪化してた感があったわけですが、
更に先日、雨降りしきった翌日の山中を訓練行軍中、足場の悪さから不覚にも2度ほど滑ってしまい、時代遅れの一人イナバウアー(もしくはマトリックス)みたいな体勢になり、決定的なダメージを受けました。
この事件後も「落伍」したくないという一心で、6時間半に及ぶ山中徒歩行軍を完遂したんですよ。ええ。

翌日
もう「ぱぴっ」「ぱぴっ」しかしゃべれないほどの、そしてオノ・ヨーコみたいに「うー」「あー」「ひー」としか歌えない状態でしたが、
精神力に勝るものなしということで、覚悟を決めて夜中に10キロ走りました。

今ですか?
聞かないでください…

あえて言うならば、
「だるま落とし」みたく、大きな木づちで私の腰の部分だけを、
スコーンッ!!!!
と飛ばしちゃってほしいのですよ。
一つ目の巨人にスコーンッ!と飛ばしちゃってほしいのですよ…。


仲介手数料無料 不動産 リビン
車売却 買取 高額 中古車-レオ

最新の画像もっと見る