山で鍛える

修行・訓練・山行の記録用

Is she really going out with him?

2008-12-03 20:22:53 | 修行・訓練
今日は暖かい午後でした。
恒例の腰痛リハビリウォーキングに行ってきました。


(亀発見!)


(またまた亀発見!)


(今年最後の紅葉でしょうか)


(なんと昭和じゃないのに紙芝居をやっていました!しかも実はこの写真撮影後にものすごいたくさんの子供達が集まってきたのです!イナバの物置状態に。)


(青空にセスナが飛んでいました。私もいつかセスナの免許を取ってレシプロ機を自由に操りたいです。夢のひとつです。)

そして写真では撮影出来ませんが、とてもかわいい子がカレシ連れで歩いていたので、このタイトルとなりました。



仲介手数料無料 不動産 リビン
沖縄にサンゴを移植しましょう。
車売却 買取 高額 中古車-レオ

最新の画像もっと見る