山で鍛える

修行・訓練・山行の記録用

雲取山攻略戦 2

2018-10-14 15:47:54 | 修行・訓練

一旦鞍部まで下り切ります。
このコースはこれを4、5回繰り返すんだけど、体力のある行きは何てことなかったですが、帰りに登り返しがキツかったです。


お清平。鞍部です。
ここから次の前白岩山(及び前白岩の肩)に登り上げます。このコースで1番キツいとこだとは思いますが、まあ急登区間が延々と続くコースじゃないので、俺的には問題なかったです。








三峰側は鹿が多いとは聞いてましたが、ホントにいますね。




急登は続きます。


前白岩の肩に到着。








0905前白岩山に到着。
ここまで2時間10分かかっています。
この辺が登りの行程の半分くらいじゃないかな。
気力体力はまだまだ余裕があります。




白岩小屋。使えるのかー(^^;)?

怖くて中見れない。




またまた鹿と遭遇。


0945白岩山。山頂標識が奥まってて発見しづらいです。写真は下りの時撮りました(^^;)


芋ノ木ドッケ。





巻きながら結構下ります。










大ダワに到着。ここは最後の鞍部で、後は雲取山まで急登を登り上げるのみまで来ました。

つづく

最新の画像もっと見る