感 謝 ☆ 観 劇 ♪

42丁目のキングダム


11/17 ソワレ アートスフィア 招待
出演:布施明/絵麻緒ゆう/岩崎良美/佐野瑞樹/仲代奈緒/他

瑞樹くんのメルマガを取っている私。
布施さんの歌がすごい、っていつも書かれていたので、
気になっていました。
友人から誘われて行ってきました。

お話は現実と夢が行ったり来た入りしているので、
ちょっと複雑で説明するのが大変なんですけど、
コメディミュージカルなんだけど、話が重いかなと思いました。
ミュージカルのだけど、ちょっと歌が少なめなので寂しかった。
印象に残る歌もあまりなくって

ただ、2幕の最初の時のAトレインを歌っているところは
本当にすごいハーモニーのよさを感じました。
布施さんと岩崎良美ちゃんは流石ですよね。

瑞樹のアイドル役や仲代さんのお嬢様役もなかなかでした。

これは、一人が何役もやるので、そういった変化を楽しむのも
いいかもしれませんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージカル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事