organic journal

生活が楽しくなるきもちのいい " organic life " を楽しもう *

カワイイ! White day

2012-03-14 | 暮らしのこと

昔っからバレンタインディーは自分のイベントと思っていないところがあるのだが
父には毎年気持ちを届けたくささやかながら贈っている。
1ヶ月後のWhite dayにはスイーツが届くというのも
ずいぶん長~い習慣になっていてココロが弾む。
こんな風な贈ったり贈られたりは子どもの頃からの習慣のせいか
1年に何回もの行ったり来たりは気持ちが通いあう楽しみにもなっている。
今年のWhite dayはというと、今では超有名になっている小樽のルタオから
カワイイ!ケーキが2つも届きビックリ。
春の新作らしくベリーベリードゥーブルとブルーベリーのレアチーズだ。
80をいくつか過ぎているというのにPCのオンラインでのお買い物が大好きな彼。
もう10年以上も前からPCを操るのをエラクタマゲタモノダと関心に思っている。
まぁ来年もよろしくお願いすることにして
まずはいただきま~す!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。