Lilie's Diary

コーヒーのお供♪(*^_^*)


昨日あれだけ降った雨が嘘のような、晴天☀です。
朝、蝉の声も煩かったな。😅 
6時台に松尾大社まで散歩したのですが、
湿気もあり、汗だくになりました。😅 


朝食後は大抵、コーヒーを飲みます。
コーヒーの係は夫クンで、毎日ドリップしてくれます。
(昔は、平日は夫クン、週末は息子クンの係)

マネケンクッキー&クリーム
夫クンと半分こしました。
色んな味が出てますね!


神戸風月堂ミニゴーフル
北海道立近代美術館で「フェルメールと17世紀オランダ絵画展」
に行った時に買いました。
7/16から大阪市立美術館でも始まりました!また行こうかな。 


赤い帽子ナッティア
近所のスーパーで気楽に買えます。好きです。


どれも好きです♪😋 
コーヒーのお供に頂いてます♪

あ、大谷クンがもうすぐ始まる!!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事