Lilie's Diary

朝ご飯&昼ご飯♪


写真を撮ってた時の朝ご飯&昼ご飯♪😄 

↓ 目玉焼き(卵)やサラダや他のおかずとお漬物が多いかな。
白ご飯の時は、味付け海苔やちりめん山椒やふりかけも。
時々、前夜の残り物も出してます。😅 
私のご飯はもっと少なめです。😅


↓ 明太子チーズパン、紫キャベツサラダ、山芋ネギ干し海老卵焼き、
この日は夫クンも私もパンだったので、一緒にコーヒーも!


↓ 昼ご飯は別々の時も多いのですが・・・、😅 
この日はそうめんがメイン!
お魚・野菜ポン酢和え、イカサラダなども。
夫クンは一人でドリップコーヒーと甘い物も!
(ワタシはザクロ酢やアイスミルクコーヒーが多いかな)


↓ 冷きしめん(愛知の宮きしめん)を、
夫クン1.3人分、私0.7人分くらいで食べてます。
茗荷・ネギ・胸肉唐揚げ付き。
(胸肉唐揚げは安い時に買って、冷凍保存してた物を利用)



別々のお昼ご飯の日は、夫クンは冷凍パスタや、
この所、近所で買って来る冷めんや蕎麦などが多いです。
サラダか何かおかず1品だけ、おまけで付けてます。😅 

ワタシは、プールや母の施設や他の出掛ける用事もあって、
昼ご飯抜きや4時前に食べたり友達と外食したり、
かな~~~り不規則です。
おかげで、体重が増えたり妙に減ってたり。。。😱 😅 



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事