Lilie's Diary

息子クンが帰宅♫


半年に1回くらいの歯医者さんの点検や掃除で、
息子クンが帰宅しました。

事前に連絡もしてくれて、
ちゃんとお土産も買ってきてくれて嬉しかったよ♫😄 

おばあちゃんの施設にも行って直接面会もしました。
母も私だけで無く、息子クンの事を覚えてて、
「遠い所から来てくれてありがとう~!」と言ってくれました。

脳梗塞もしてるので、右手は動くけど、左手の動きは今一ですが、
頑張ってグーパーもしてくれました。手を振ってバイバイも!




豊橋駅で在来線から新幹線に乗り換える時、買ってくれたようです。
ブラックサンダーもっちりあん巻き(お亀堂とユーラクのコラボ)
おつつみフィナンシェ(鶉卵名産の豊橋のフィナンシェ)


↓ ブラックサンダーもっちりあん巻きは、皮はもっちり!😍 
中身はガリガリのブラックサンダーで面白い食感です♫😍 



今週は春のお彼岸もあって弟クンがやって来ます。
また母(おばあちゃん)と直接面会して来ます。
私は、男子とのほぼ通訳みたいなもんです。😅 
別々ですがお墓参りにも行きます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事