Lilie's Diary

ワタシ史上、最大の豪雨でした!!!(^-^;


昨日は朝から大雨豪雨で、
家の周りを心配してました。😱 😰 
近所には田んぼや畑もあって、農業用水などもあるので、
溢れて大変な事になるかも~!?!😱 😅 とビビってました。

我が家の、2階外の雨樋からも異常に落ちてる!!!😱 
その上、普段溢れない1階の窓外の雨樋からも!!!😱 
どうなってるのか?!?と焦りました!😱 😰 😅 

11時前後は、半端なかったです!

その後、夫クンと一緒に昼ご飯、夫クンは在宅仕事、
ワタシは車で買物やwalkingで気分転換して帰宅。


あ~~~、でも人生初めての凄い豪雨でした!😱 
京都の史上観測でも1時間当たりの雨量が98ml(100)とか!
ワタシの感覚でも、史上最高の雨量だと感じました!😱 😅 


↑ カレー(牛肉玉ねぎ人参+蓮根ピーマン豆類大量!)
大きなナンと残ってたご飯、枝豆、おくら胡麻和え、湯葉、
タン・レタス・オニオンサラダ、雑魚ピーマン、酎ハイ

カレーは適当に作ったけど、かなり激辛だったです!😅 


夫クンは朝から4回目のワクチン接種
豪雨の前で助かりました。😄 

今回は割と腫れもない。😄 
昼ご飯時や晩御飯時もそれほど問題がないようです。

今日はどうなるか?!だけどね。😅 

↑ 夫クンワクチン接種後の夜8時くらいの写真
腫れてないね~~~!😄 良かった!

私は今週は明日も用事もあって、来週接種予定です。😄 



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事