Lilie's Diary

有明!ロジャーフェデラーに会いに行く! 追記あり!!!

今週は2回目の日帰り東京❗️😅
今日は暑いです!

ユニクロの、テニス界のレジェンド!
ロジャーフェデラーイベントに当選しました!\(^o^)/無料!
錦織クン、国枝さん、リード選手も!
楽しみ❣️🥰💕




<追記>です!

その日限定の、ロジャー・フェデラー・ミュージアムも見てます。
懐かしい写真や映像やユニフォームなども。
サフィンナダルとの対戦写真や映像も嬉しかった!
BIG4(ジョコ・ラファ・アンディマレー)との写真や映像も嬉しかった!
若いロジャーの姿に感激してました。😍(ナイキ時代から好き!)😍  
ロジャーの写真と共に、RFキャップと共になど、写真も撮りました。
私も以前買ってたモスグリーンのRFキャップを被って行きましたよ~♪😄 

kidsやジュニアに指導や、一緒にプレイも。
ロジャー・クイズもあったけど、何と1/5しか正解出来なかった!😱 😰 😅 

錦織クンの足の調子がまだ悪いらしく、
2人のシングルマッチがなかったのはとても残念だけど😰
レジェンド同士の、ロジャーと国枝さんが組んで、
リードと奈良くるみチャンコンビと対戦。
そりゃあ、くるみちゃん緊張しただろうな。😅 
ボールを打つロジャーを見れて良かった!!!😍 




相変わらず錦織クンはのほほん惚けてます。😆 😅  
足の調子が治って復活して欲しいです。

全米モントリオールインディアンポリス全豪などで
直接現場コートサイド(エンド)で応援してたロジャー!😍 
サインを貰えるチャンスも何度かあったけど、いつも子供優先だった。

正直な所、勝負が掛かった真剣な試合ではなかったので、
ちょっと物足らない感もありました。😅 
でも仕方ないね。。。引退したんだし。😅 

これからは、双子ちゃん達とも楽しく、スキーに行ったり、
新しい事に挑戦して下さいね。

ロジャー、長年我が家全員を!私をも!
楽しませてくれて本当にありがとう~~~!😍 😊
(息子クンが一番ファンで、大接戦で負けた時など
とても落ち込んで涙😭してた!😅)  
どうぞまた、日本に来て下さいね。
出来ればもっと果敢な華麗なプレイがみたいです!😄 


<追記の追記>
今日のお絵かきで、RF帽子と全豪時に買った小物入れを描きました。
まだ途中なんだけど・・・😅 、記念に残しておこう♪😅 



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「小旅行・お出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事