Lilie's Diary

アッパー・アンテロープ・キャニオン♫😍

アメリカ旅(アリゾナ州中心)の続きです。

アンテロープ・キャニオンにも行ってます。
13年前は、アッパーにもロゥアーにも行ったのですが、
今回はアッパーだけです。

ナバホ族の方の運転ジープに乗り、キャニオン近くまで。
そして中の細い道をカレの案内に従って歩きます。

↓ 中はこんな感じで太陽光が漏れ入ってきて、
美しい風景を醸し出してます。😍 

↓ 入り口はこんな感じ。皆一斉にカメラを構えてるわ。😅 


↓ 紺色Tシャツを着てたけど、光が当たってる所だけはブルーに見える!



↓ キャニオン内にが!!!

↓ 13年前は、ダースベイダーだ!との解説もあったのですが、
今回は何も言わず素通りでした。😅 ちょっと擦り減ってきてるかな。😅 

↓ 外には変わった指のようなサボテンが!

↓ ナバホ族のガイドさんと女子部の4人♫
皆同世代で話も盛り上がりました。😄 



↓ ・・・ちなみに、13年前に行ったロウアー・アンテロープは、
こんな細い急坂の溝から下って行きます。


夫クンはロウアー好き、私はアッパー好き!
どっちもかなり😍かなり😍 面白いです。😄  



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「小旅行・お出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事