Lilie's Diary

モニュメント・バレー♫😍


モニュメント・バレーにも行ってます。
赤茶のキャニオンが印象的!
ナバホ族のジープツアーにも参加してキャニオン内にも!


↓ 犬?の顔にも見える!😅 



↓ 下がど~んと低くて、足を投げ出すのはかなりビビってます。😱😅 
夫クンはナバホ族のお兄さんの馬クンにも!





↓ 泊まったのはキャニオン近くのTHE VIEW HOTEL
13年前もここに泊まってました。
それ以前1992・1993はまだ無かったので、2回とも別場所だけど。


↓ 晩御飯の前に、最上階(3階)お部屋で寛ぎながら、
キャニオン群を眺めます。


↓ 夜景がキレイでこんなにが!!! 満天の星!



↓ 翌朝の朝日です~!
キャニオンの横から見えました♫ キレイ♫😍 



↓ フォレスト・ガンプのポイントにも♫ 毎回行ってるやん!😅 



↓ 売店のナバホ人形の後ろからキャニオン群を!
何か楽しい~~~!😆😊 



↓ 運転兼ガイドさんがこんな凄いスマホ画像を撮って下さいました♫
私たちがキャニオン前に2人ずつ居る!!!😱😆  凄いわ!👏





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「小旅行・お出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事