Lilie's Diary

朝のうろこ雲 & 用水路の鯉♫


朝散歩walkingした時の、西の空のうろこ雲♫
ちょっと秋の気配も感じます。😄 

近所の高石友也さんもお元気かなぁ〜!😅
と、お家も見ながら散歩。
老人施設に居る母や叔母の家もチェック!チェック!
朝の散歩walkingも結構やる事がいっぱい!😅



よくがいる用水路があるのですが、
今朝は久しぶりに、白赤の鯉1匹と黒赤の鯉2匹も!大集合!
他はグレーの鯉だらけです。(写真をupで見ると居ます)

何でここに集まってくるのかな?!とも思うのですが、
以前おじさんがおつまみ豆を投げてました。😅
鯉っておつまみ豆(ピーナッツ)も食べるのね~!
と、ビックリした記憶が。😅
皆、水が減ってる時はどこかへ行ってるけど、
またこの場所に大集合してるわ。

私がのぞき込んだので、餌を貰えるのか?!と大集合したのかな。😅




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事