Lilie's Diary

さぁ、今日はコストコ!







ふりかけご飯、プレーンオムレツ、ナポリタン、ソーセージ
肉団子ブロッコリーポテトの照り焼き、おでん(大根竹輪)


一昨日昨日と買い物にも行かず冷蔵庫内の食材をかなり使いました。
冷凍庫内も随分減ったわ。
これで気持ち良くコストコ買出しツアーに行けま~す


松井選手大活躍でしたね!すごかった!かっこ良かった!
MVPおめでとうございます







『不毛4話』


川又さんの悲しいお話でした。
壱岐にとって一番辛い事ですよね。
川又も苦しい立場でお気の毒でしたが、残された奥さんも可哀想。
そして友人である壱岐の苦悩も感じられて、ワタシも悲しかったです。
前半は壱岐の警察からの上手いかわし方や対応に感心。
冷静沈着なお人です。
そして防衛庁貝塚の昇進ネタでの寝返り、鮫島は所詮民間なんですね。
大門社長里井副社長も所詮民間人、政治家には逆らえません。
政治家や企業TOP層の自己中な考えに対して、
壱岐や川又の将来の日本に対する誠実な考えが哀しくさえ思えます。

中々面白く引き込まれて、今回もあっという間の1時間でした。

アナキンは貝塚、鮫島、ポテチ・サダヲ、そして壱岐正が好きだそうで・・・
前3人は嫌らしい性格なんですが、その悪役ぽいキャラが超お気に入り。
確かに役者としては非常に面白い役でしょうしね!
BOSSの時も後半屋田参事官がお気に入りでした。
壱岐さんは、唐沢さんがCMでTVに映る度に、
「出た~!イキタダシや~」「来た~!イキタダシ!」と、
朝から晩まで騒いでくれます。
簡潔な名前もグゥ~なんだそうです。
それに冷静沈着で余計な事を言わないあの性格が好きなのかな?
今朝は「ポテチ~ィ来た~!」とサダヲさんを見て大喜び。

見てる観点が違い過ぎてビックリやわ~


最後涙ぐんでたワタシに「もしかしてマジ泣き~?」と言われちゃいました。
そりゃワタシはあなたより単純でスナオなんですって




予告に兵頭も出ましたね!
これだけでも嬉しくて来週が楽しみなんだけど・・・

でもKDDIさん、ジャマよ~



原作ででは次はアイチ自動車(ト○タ)のお話何ですけど・・・
スポンサーが三○自動車だから、無しなんでしょうかね?!





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「ドラマ・映画・音楽・舞台など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事