Lilie's Diary

ちょっと疲れたなぁ(^_^;)








フレンチフライ、鶏肉ボール照り焼き、オムレツ
キンピラごぼうかまぼこ挟み、ナポリタンスパ、小松菜揚げお浸し




昨日は参観や保護者会で学校へ行ってきました。
その前に午前から街でランチ 『東陽亭』
本店の北山のお店には以前行った事もあったのですが、ここは初めて。
ワタシは一番人気の東陽亭ハンバーグステーキ、友達はオムライス
ハンバーグもポテトも美味しくって満足!熱々!
オードブル?サラダ?で出てくる丸ごとトマトが最高でした。

 

参観は2時間も立ちっ放しで見てたので足が棒
英会話は先生の声が一番大きくて通り、
子供達は変声期の子が多いせいか?低音ハスキーボイスで聞こえ難い
でも急に当てられても皆頑張って答えてたな。
英語もランダムに当てられて板書もあって皆ちょこっと緊張してたかなぁ。
保護者会では成績表も渡され
妙に冷や汗をかいてたワタシです。
アナキンは休み時間も騒がずおとなし目だったな。
まるで竹ちゃんみたいだ
まぁ、この時期はわいわい騒ぐニギヤカな子と無口な感じの子に別れるからな。
ちょっと淋しい気もするけど、それも個性、こんな時期もある、って事で。

いろんなお母さんとお話し、帰りも皆で、しかもお茶もして
ケーキセット(2個のケーキ)をスモーキーアールグレイで。
どんだけ食べるんじゃい

もちろん晩御飯に作ってたカレーなどは食べられませんでした
地下鉄のエスカレーター工事をしていて、
ほとんどの場所で階段利用になってしまい足もだるいよ

今日明日と用事お出掛けもあるので気合を入れ直さないと!



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事