リラの部屋

 -こころとからだを考える-

痛い毎日

2011-08-21 11:37:59 | 線維筋痛症
暑いときは熱中症予備軍となり、

エアコンのある場所にいると冷房病になり、

そして、豪雨の後のこの寒さで、

全身の痛みが発症。

だるくて起き上がることもできず、

昨日はほとんど一日寝ていたくせに、

昨夜は21時半に寝て、

今朝は10時半にやっと起きだした。

でも、眠い、だるい、痛い。

体が強張って動かないから、

無理に動かそうとすると、

何とも言えない痛みを感じる。

ここ数日外出していないせいか、

体重や体脂肪も増えてきている。

やっぱり外出は適度な運動なのだろうか。

人と会ったり話をしていないのも、

いけない気がする。

通いでもいいから、誰かと一緒にいたい。

本当は、それが気の置けない人ならいいんだろうけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。