リラの部屋

 -こころとからだを考える-

全身が痛い

2011-04-25 14:07:58 | 線維筋痛症
昨日、久しぶりに外出した。

物件の下見である。

かなり歩いた。

足腰が痛くなった。

夕方から右足の表面が痛くなった。

左手の表面も痛くなった。

痛くて眠れなかった。

今日は全身がむくみ、体のあちこちが痛い。

ゴミを捨てにマンションの外へ出たが、

とてもじゃないが階段は使えなかった。

エレベーターのない物件のほうが安いので

そちらにしようと思っていたが、

やはりエレベーターがないとダメらしい。

今日は外出できない。

明日、明後日と病院へ通わなくてはならないのに

大丈夫だろうか。

昨日は疲れたため、必要な買い物もできなかったのに。

明日、できるだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。