リリーの散歩道

クロスワード大好き、歴史ドラマ大好きな主婦です。

パソコンラック届きました

2011-04-13 18:50:46 | 日記
初めてネット通販で買ったパソコンラックが日曜日に届きました。
とにかく部品の数が多かった。
夫と息子が二人で組み立ててくれました。
息子は小学生の頃、プラモデル作りが趣味だったので設計図を見ながら黙々と次々に組み立てていきました。
サイドに引き出しの付いた収納ラックも付いてとっても使い勝手良さそう。
価格も65%OFFでお手ごろ価格で満足、満足。 


今日の四字熟語

人海戦術 じんかいせんじゅつ

多数の兵員を投じて、数の力によって敵の戦線を分断・突破する攻撃法。転じて、多数の人員を次々に繰り出すことによって仕事を成し遂げようとするやり方。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WAONカードで支払いすると東... | トップ | 例年だったら今頃は旅先だっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事