リリーの散歩道

クロスワード大好き、歴史ドラマ大好きな主婦です。

正夢?

2021-05-29 15:53:39 | 日記
夕べ、なかなか寝付けなかった。

来月2回目のコロナワクチンの接種終えたら新しいパソコン買いに行こう、でも初期設定やら専門の人に頼むことになるかな。データー取ってないし、以前のように見たいもの見れるかななどなど考えて・・・
そのうち眠ったのね。
朝方、夢をみました。
パソコンが直った夢。

私のパソコン、突然電源すら入らなくなって途方にくれていました。
いよいよ変え買え時かと思い、チラシみてたんです。

夫は画面小さい安いものにしろと、私は今度は画面大きいのが欲いなと。

パソコン直った夢見たのでさっき外していた線を全部つないで起動させてみたらなんと電源が入り、ネットも復旧。
やったー

パソコンないと不便だし、プログ友だちの皆さんとも交流できないしとっても淋しかったです。

私のパソコンちゃん、復活してくれてありがとう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内科に行って来ました | トップ | おかえりモネ観てますか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoi)
2021-05-29 19:41:21
こんばんは
パソコンの調子が悪かったんですね。
パソコンの直った夢が現実になったなんて凄い~
線を抜いておいて 再度入れなおしたことで直ることもあると聞いてましたが、夢を見た後の出来事なのでびっくりですよね。
とにかく直って良かったですね。
コロナワクチン接種1回目無事終えたようですが どうでしたか?
私と夫は7月に受けることになり、まだまだ先ですね。
返信する
aoiさん、おはようございます。 (リリー)
2021-05-31 08:22:42
パソコン、突然電源すら入らなくなってしまいもう12年位は使っているのでとうとう寿命かと思い諦めて線を全部外して置いたんです。
でもパソコン直った夢みたんで駄目元で線繋いで電源入れたら電源入りネットも繋がったんです。

もう歓喜ですよ。
夫も信じられないと。

停電の後とか電源など入れなおすと復旧するとか聞きますがそういうことなんですかね。

なんにせよ復活して良かったです。

ワクチン接種は注射針刺すときは針ですから当然痛かったですが一瞬ですからね。

その日はなんともなかったのですが次の日になって接種した箇所が痛痒くなりましたが2~3日でおさまりました。

早く順番回ってくるといいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事