かんちゃんのゆっくり走ろう日記

健康維持が主目的のランニングによる成果の記録です。(リバティヒルクラブ所属)

明日は東京マラソン

2010-02-27 17:24:11 | 日記
東京ビックサイトでエントリー手続きを済ませました、今日はエントリー最終の土曜日ですので会場は混雑していましたが、東京マラソンも開催4回目を迎えて、その運営もだいぶ手慣れてきたようで、とてもスムースでした。昨年同様エントリー会場では、各スポンサーが工夫を凝らして企業と商品のイメージアップに懸命でした、ランニングウエアーのファッションショーも行われ、とてもカラフルで楽しいランニングファッションが紹介されていました、ランニングの楽しみ方も広がりますね。 思わず立ち止まって衝動買いしたものは、”フルマラソン完走用エネルギーサプリメントセット”です、これを用意すれば完走間違いなし、の呼び声につられて買ってしましました、スタート3時間間、スタート1時間間前、スタート直前、20K地点、30K地点用と、ゴール後、ゴール30分後、さらにご丁寧にも当日の就寝前と、異なったサプリメントが組み合わされていてセットで1000円。これは親切ですね、それを枕元に置いて、明日はがんばるぞ、、、今日は早めにお休みなさーい、、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソンへカウントダウ... | トップ | 今日は東京マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事