かんちゃんのゆっくり走ろう日記

健康維持が主目的のランニングによる成果の記録です。(リバティヒルクラブ所属)

今日は東京マラソン

2010-02-28 21:17:08 | 日記
あいにく朝から強い雨が降り続き、新宿都庁前のスタートライン待機所もランニング姿のランナーが1時間あまり雨の中震えながら待機しました、午前9時10分スタート、かなり強い雨の中をスタートしました、途中午前12時頃、銀座あたりではみぞれ交じりの雨となり、大勢のランナーがトイレに行列する有様でしたが、沿道に隙間無く配置されていたポランティアの皆さんの頭の下がるほど親切なご配慮で、何事もなくランニングが出来ました、サービスエリアーでも十分な水分補給と、エネルギー補給の食べ物などが用意され、加えて沿道の多くの皆様がチョコレートや塩分などの補給をしてくれ、笑顔で懸命な応援をしてくれました、4回目を迎えた東京マラソンは、世界の有名市民マラソン大会に決して負けない、それ以上の市民大会となったと思います、ゴール後のランナーに対する応対もスムースで、とても親切でした、大会運営の皆様に心から感謝申し上げます、ロンドンや、ベルリンなどの歴史ある有名マラソン大会と互角以上の見事な運営だったと思います、私は5時間57分台のゴールでしたが、仲間の見事な応援に助けられた結果です。 応援は、私以外の全ランナーに平等に振る舞われたようです、品川の折り返し地点と、38K地点の豊洲で3人の美女がカラフルなアフロをかぶって、大きな声で声援していたのを見かけて、力を得たランナーの皆様、この応援美女軍団に拍手を送ってあげて下さい。応援してくれた美女カラフルアフロトリオに重ねて御礼申し上げます。有り難うございました。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は東京マラソン | トップ | 東京マラソン感想(完走) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでしたー☆ (かきたまこたま♪)
2010-03-01 10:03:49
昨日は、あいにくの天候にも関わらず、NICE RUNでした。
途中、雪になったと後で知り、びっくりでした
何事もなく、無事フィニッシュされて本当におめでとうございます
私たちも、、かんちゃんさんたちのおかげて東京マラソンを思う存分楽しめました
ありがとうございました!!そして、お疲れさまでした~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事