かんちゃんのゆっくり走ろう日記

健康維持が主目的のランニングによる成果の記録です。(リバティヒルクラブ所属)

東京マラソンへカウントダウン開始

2010-02-22 22:40:42 | 日記
いよいよ東京マラソンが近づきました、5日後の今頃は、完走祝い?それともお慰め会?今となっては、無事ゴールが出来ますよう祈るばかりです。 いつものトレーニングジムにてトレーナーが気を遣ってくれて、マッサージのキャンセルがあり、今すぐに1時間のマッサージが受けられるとのお誘いがありました、今は何であろうとフルマラソン完走にプラスとなることは無条件で受け入れる心境でしたので、飛びつくようにお願いしました、事情を説明して、なんとか完走できるようにマッサージをお願いしたいと哀願しましたら、快く引き受けてくれました、あっとゆうまに1時間が過ぎました、これで完走間違いなしとのことでした、万一完走できなかった場合は、よほど走り方が悪いか、あるいは素質が無いかのどちらかだそうです!
 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソン、完走(乾燥)芋 | トップ | 明日は東京マラソン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言われちゃいましたねー。 (かきたまこたま♪)
2010-02-23 10:46:26
準備を重ねるたびに、いろんな事を言われちゃいますね
でも、楽しんで走るためにも体調管理が一番大事です
とにかく、みんなで42.195キロ楽しみましょうねー。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事