かんちゃんのゆっくり走ろう日記

健康維持が主目的のランニングによる成果の記録です。(リバティヒルクラブ所属)

巨峰の丘マラソン参加

2012-09-17 20:42:03 | 日記

9月16日炎天下の巨峰の丘マラソンに参加、雲一つない晴天、そして標高差約300メートルを2時間30分でゴール、ガーミンデータでは高度上昇合計481mにもなりました、距離は公表20Kですが、ガーミンでは17.77K、平均ペース8.28分/Kmでした。 折り返し地点の10Kまでは延々と上りの、まるで登山競争のようなコースですが途中は一面の葡萄畑で風光明媚ですが、とても景色を楽しむ余裕の持てない厳しいレースです、毎年お土産に葡萄がいただけるのが唯一の楽しみですが、沿道の葡萄農家の皆さんが心こもる声援をしてくれるのがとても励みになります、特にキツイ登り坂をやっとの思いで上っているときに頂いた冷凍した葡萄の甘くて、冷たい味はありがたく忘れられません、有難うございました。 また来年も走りたくなる厳しくも楽しいコースでした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深大寺蕎麦目的のLSD | トップ | 東郷神社へのLSD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事