かんちゃんのゆっくり走ろう日記

健康維持が主目的のランニングによる成果の記録です。(リバティヒルクラブ所属)

富士マラソンフエスタ2012感想記

2012-12-25 13:18:19 | 日記
 2012年12月23日快晴のはずが、厚い雲から時折小雨が落ちてくる寒いコース、富士スピードウエイで行われたハーフマラソンを走りました。 一周4.4Kの自動車レース場を4周半走るのですが、コースには結構のアップダウンがあり、しかも制限時間2時間15分ですから、アベレージタイム2時間30分の身ではとても制限時間内でのゴールは難しいと思っていましたが、ベストを尽くして走った結果は2時間22分15秒とまずまずの成績でした。 制限時間を7分も超えていましたが、快くゴールをさせてくれ完走証までいただきました。 隣接のコースでは自動車レースが行われていたようで、ホームストレッチを走る際、車の轟音が聞こえ、しかもこちらは本コース上を走っているのですから、思わず走りに力が入ります、ギヤチェンジしてスピードアップと行きたいところでしたが、そんなわけにはゆかず寒風の中を一生懸命走りました。それにしても寒かった、、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28那覇マラソン感想記 | トップ | クリスマスラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事