かんちゃんのゆっくり走ろう日記

健康維持が主目的のランニングによる成果の記録です。(リバティヒルクラブ所属)

クリスマスラン

2012-12-25 15:29:25 | 日記
MERRY CHRISTMAS !! クリスマスイブの昨日、皇居から東京タワー経由今話題の東京駅丸の内を巡るコース約12Kを2時間かけての忘年ラン、忘年会へと移行、イタリアンレストランでクリスマスイブを祝いましたが、洒落たデザートが出てきました。 話題の東京駅のエルミネーションは残念ながら中止でした、あまりにも大勢の人が押し寄せたため安全を優先しての中止だそうです、われわれも混雑を作る一因となるわけで、文句の言いようが無いですね。今月の走行距離は、これで約150K、目標の月間250Kには程遠い状態です、4月の100Kウルトラ完走を目指して新年からは気合を入れましょう、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士マラソンフエスタ2012感想記 | トップ | 東京マラソンチャリティラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事