DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

8時間ダイエット54日目(D11)

2018-06-30 08:44:51 | ダイエット休息日
はろーあんです

今日は昼から1件仕事が入ってて
それが終わればお休みですw

ダイエット休息日についてなんですが
先ず子供が休みおねぇちゃんだけがお休みの日はいいんだけど
チビも一緒のお休みになると半身浴やマッサージエクササイズが
マトモに出来ません

なのでダイエット自体を週末はお休みしたいと思います
ぐぅたら過ごそうとかではなくて・・・

たまに体重に一喜一憂したり
なんかダイエットしてるとダイエットだけで生活してる感じになって
イライラしたり(経験談w)

増えたりしたらあかーん何が悪かったんやろ??とか
ずっと考えたりしてしまったり・・・

なんかストレス溜まりそうやんww

それやったら休みにしよってね

体重も計らないし土日のどっちかは夜の炭水化物もおKにして
ストレッチはするけど筋トレは休むって感じで

体重増えてもたぶん水分の排出が上手くいってないだけだと
思うんだけど数値にして見ると凹むやん?笑

だから休息日作ろうって思って
これからもずっとダイエットして行こうと思うし
長いダイエット生活考えたら・・・休みも必要かなって・・・

レコーディングはしようと思います
・クレンズヨーグルト
・こんにゃくゼリー
・ココナッツ豆乳

ランチはパン屋さんに久々行きました
いっぱい食べたwww
・ピロシキ半分・ウインナーロール半分・チーズパン・
・プチトマト・フルーツ・カフェオレ

・春雨のナポリタン風
・刺身こんにゃく
・温玉
・野菜炒め

夜にも急遽お仕事入ったので・・・今日も遅くなるかもねーwww


また追記しますね

にほんブログ村 ダイエットブログ 8時間ダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら喜びます

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら励みになりますよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る