DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

8時間ダイエット53日目(D10)

2018-06-29 17:05:41 | 8時間ダイエット
はろーあんです
今日は天気が悪くて・・・
洗濯物家干しなんだけど乾くかなぁww

昨日はきたくが0;00過ぎててかなり疲れた
お客さんからお酒貰ったけど・・・なんかお酒強そうに
見られがちwww

今日の体重は89.5㎏ 前日比:-0.2㎏ トータル:-4.8㎏
減ってたwww

今日の食事スタート13:00頃

・クレンズヨーグルト
・日向夏ソーダ
・シュークリーム
・蒟蒻ゼリー

・からあげ
・白菜と水菜ときのこの味噌汁
・ご飯50㌘くらい
・アイスカフェオレ

・こんにゃく麺の焼きそば
・ゆでたまご
・豆腐のペペロンチーノ風

・ロアンヌ
・アイスカフェオレ

こんな感じですw
小ぶりだけどシュークリーム食べたのでご飯少し減らした
筋トレ少し増やしましたww
カラダ中イタイ


にほんブログ村 ダイエットブログ 8時間ダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら喜びます

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら励みになりますよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る