DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

8時間ダイエット61日目(D18)

2018-07-07 21:46:23 | ダイエット休息日
こんばんはあんです

今日はダイエット休息日w

少し疲れ気味です
ダイエットもモチベを保てているのかなぁ・・・なんて
うーん何か色んな事に疲れてるのかも
90㎏の境界線超えられない自分にイライラしてるのかなぁww

でも諦める事はない
諦める事は今まで頑張って来た自分を裏切るような気がする

過去の自分を裏切りたくない
未来の自分を傷つけたくないってフレーズがあるんだけど

それを思い出した

ホントそれなwww

じっくり自分と向き合って行く
長い時間かけて太ったんだから

今日は久しぶりに朝食を子供達とたべました
・揚げ餃子
・きゅうりスティック
・コストコのロールパン
・カフェオレ

・コロッケ丼
・サラダ

・チーズケーキ
・カフェオレ

・春雨のアラビアータ風サラダチキン添え

子供たちはご飯にしてお肉やらお野菜目玉焼きを乗せたものを
食べさせました

旦那さん町内の会合のお食事会だったのでw
鱧とか食べて来たらしいです
いいなぁ~

にほんブログ村 ダイエットブログ 8時間ダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら喜びます

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら励みになりますよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る