DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

8時間ダイエット62日目(D19)

2018-07-08 17:47:38 | ダイエット休息日
はろーあんです

昨日まで天気悪かったのに
めっちゃ晴れたね

溜まりにたまった洗濯物を干したww

昨日はだぁが一緒にウォーキングに一緒にに行ってくれると言うのでw
言って来ました。

結局ダイエットって
自分の基礎代謝量より食べ過ぎないようにして
エクササイズしてたら痩せるンだよね

○○ダイエットより多分そっちの方がいいのかなってwww
私は朝お腹がめちゃくちゃ空くってわけじゃないから
8時間ダイエットはあってるんだろうけど

今日の食事

・クレンズヨーグルト
・アイスカフェオレ

・鉄板鮭炒飯
・ほうじ茶

・コストコディナーロール
・クレープ

・素麺

こんな感じかな

にほんブログ村 ダイエットブログ 8時間ダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら喜びます

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら励みになりますよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る