DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

8時間ダイエット75日目(D13)

2018-07-22 21:54:16 | ダイエット休息日
こんばんはあんですw

ダイエット休息日のはずがwww

昨日やらかしてしまいwww
ドロのように眠り起きて長女と一緒にラジオ体操第1第2をし
半身浴20分軽めのストレッチwww

体重計ったら91.2㎏とは・・・

マジか・・・ガチか・・・どーしようか・・・

ランチ後ハイキングの毛が生えたような登山に出かけた

マジ死ぬwww

1時間半くらい頑張って歩いたつもりwww

子供ももう二度と行きたくないって言ってた爆笑

・クレンズヨーグルト
・豚丼
・クラッカー2枚

・ご飯
・野菜炒め
・からあげ

・コムタンラーメン

・ジャムサンドのクラッカー
・クエン酸ジュース
・アイスカフェオレ
・ほうじ茶

にほんブログ村 ダイエットブログ 8時間ダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら喜びます

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら励みになりますよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る