DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

チビの夏祭り

2018-07-22 21:11:44 | 日記
こんばんはあんです
土曜日は次女の保育園の夏祭りがありました!

金曜日の仕事終わりが午前3時だったので
うわぁぁヤバイ土曜日7時半集合・・・うちは夏祭り委員ですw

それに8時くらいにはチビを会場に連れて行かなきゃいけなくて
委員の仕事はだぁに任せて
私はじぃじとばぁばの家に子供2人を連れて行き
じぃじとばぁばに長女を会場まで連れて来て貰う段取り付けて

チビを連れて会場に連れていきました
だぁはバルンアートの店番だからと言って・・・
じぃじとばぁばお姉ちゃんの面倒までみる事に


チビは年長さんで最後の夏祭り
そして太鼓はトップバッター動画も撮らなきゃいけなくてwww
年長さんは御神輿担いだりもしなきゃいけなくて・・・
年中さんの時の担任の先生もいらしてたので挨拶に行ったり
日射病対策で早めに終わるって事で
チビとか無料チケット貰ってたから使いきらなきゃいけなくて
慌ててあれやってきコレやっておいでとかって
慌ただしかったwww
子供はくじ引きだのゼリー釣りやバルンアートや内輪作りとか
色々楽しかったみたい

だぁは夏祭りの片付けがあるとかでじぃじんチで待ってて言うし
お客さんから突然の問い合わせがあって
急遽仕事になったりでバタバタでしたw

夕食はじぃじ達とカルビ丼食べに言ってきました

お祭りでもあれやこれやとじぃじんチでもご馳走になって

ヤバイくらいタガが外れて食べちゃったので
体重ガチでヤバイわwww
月曜日からちゃんとしよwww

お土産で花火も貰ったので夜花火もしました

にほんブログ村 ダイエットブログ 8時間ダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら喜びます

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとして頂けたら励みになりますよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る