DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

3月14日の日記

2019-03-15 15:20:44 | ダイエット休息日
はろーあんです
昨日は午後から仕事でした
多忙だったせいかイライラしてたせいか食べ過ぎてしまった・・・
仕事あがりに漫画喫茶に行って帰宅が朝の4時だったので
疲れて寝てしまった
漫画喫茶でもダラダラ食べてたからなぁ~
ダメだねwww

朝:食前きゅうり 温玉のせ納豆オクラ丼(ご飯70g)クレンズヨーグルト

昼:食前きゅうり ローソンの中華弁当ご飯は半分くらい残した
  焼き鳥 味噌汁


間:ふんわりスフレ 焼きプリン カフェオレ5杯くらい ソフトクリーム
  ロカボパン

夜:すき焼き ご飯

エクササイズ
・半身浴1時間
・スクワット30回
・壁立て伏せ20回
・腹筋30回
・足パカ50回

生理でパンパンに浮腫んだぁ~
暴飲暴食には気を付けたい
2~3日で調整したいと思います

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村←ポチッとしてくれたら喜びます

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとしてくれたら励みになります

最新の画像もっと見る