DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

3月13日の日記

2019-03-13 17:17:04 | ロカボダイエット
はろーあんです

今日はお姉ちゃんの小学校の卒業式で
午前中に帰って来た
おばあちゃんを買い物に連れていかなきゃ行けなかった
んだけど出る前にお姉ちゃんのお友達が遊びに来て
家で遊んでるって言うので

私とだぁさんとおばあちゃんと三人でスーパーにお買い物に行った
お昼ご飯が遅めになったせいかお昼食べ過ぎてしまったww

こういうの気を付けなきゃね~

食事

朝:食前キャベツ 温玉のせ納豆丼

昼:幕の内弁当的なやつチーズパン
  (お弁当が不味すぎておかずをつまんでチーズパンを食べた)

間:アイスカフェオレ2杯 かりんとう ポテチ
なんかダラダラ食べてしまった生理の食欲に勝てない
食前キャベツが出来なかった
夕飯は炭水化物少し控えようかなぁ~

夜:ご飯40g 牡蠣の味噌汁 青菜の辛子和え 鰹のたたき
  コロッケ 薄揚げのきのこソース

エクササイズ
・半身浴30分
・スクワット30回
・足パカ50回
・壁立て伏せ20回
・腹筋30回

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村←ポチッとしてくれたら喜びます

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへにほんブログ村←ポチッとしてくれたら励みになります

最新の画像もっと見る