DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

2月16日の日記

2019-02-16 13:32:12 | ダイエット休息日
はろーあんです
今日も寒くて早く春にならんかなぁ~

今日は炭水化物を2食食べられる日

わぁーい
明日は1食って感じでメリハリつけたいと思ってます

週末くらいは食べたい物食べるぞぉ

長女ちゃんは児童館に行きたいと言うので夕方まで帰ってこねーなw
次女ちゃんは結界師にハマリ中で午後から一緒に観ようと思います笑笑
懐かしいなぁ~笑笑

今日の体重:90.2㎏ 前日比:-0.4㎏ トータル:-4.1㎏
小さい目標で早く90㎏は切りたいなぁ~笑笑

食事

朝:醤油ラーメン
生ラーメンだったからめっちゃおいしかったww

昼:たまごサラダ メロンパンクロワッサン
  バタートースト カフェオレ

だぁの授業があったので慌てて早く食べられる物ってなっちゃった朝と昼逆だよね笑笑

夜:肉サラダ

間:カフェオレ カステラ クッキー

エクササイズ
・半身浴30分
・足パカ130回
・ストレッチ

ダンス出来なかったww
明日はちょっとは何かやろうと思います


最新の画像もっと見る