みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「過食ロボットしょくこ249」シミュレーション

2024-04-05 09:00:00 | しょくこ

よかったら、読んでみてね

 

JUMPファンと、JUMPファンでない人のための、創作「過食ロボット『しょくこ』に出会ったらシミュレーション」(創作話)

 

しょくこ:22歳 AB型 ピンクのカーディガン着用 好きな食べ物はトンカツ

 

有岡大貴

小瀧望→向田邦子(シリトリ中~♪)

 

ほこら

コリアンダー妙子

 

中島裕翔

へっ!?そんな名前の芸能人のおひといた!?

 

八乙女光

聞いたコトないし、おなかもすいたし・・・。

 

しょくこ

今、パっと思いついたんだけどさぁ。JUMPのみんなが子供たちでね。

 

中島裕翔

うん♪うん♪

 

しょくこ

そのお父さんが、緒形拳さんでお母さんが小川眞由美さんで。でね・・・。

 

髙木雄也

まだあるのぉ~。

 

しょくこ

とりあへず最後まで聞いておくれ♪

 

知念侑李

なんか、まんまふくわれファミリーじゃん☆☆(渡鬼ファミリーみたく言うなっ)

 

みつこ

あのおっとろしくも最高☆傑作映画(復讐するは我にあり)ガクぶるっすぎるでがんす。ついでに言うと、小川眞由美さんの母親役のキヨカワニジコさんが、またいい女優さんで・・・。

 

有岡大貴

みっちゃん、大丈夫!?生まれたての子鹿みたく、プルプル震えてるやんっ!!

 

八乙女光

ずんだモチでも食べて、気をまぎらわした方がえーよ☆☆ で何の話してたんだっけ!?

 

ほこら

そんなふくわれファミリーのある日の日曜日♪ 子供たちの心がザワつき始めるんよ。口には出さずともみんな心の中がザワっ、ザワっしちゃってね。

 

中島裕翔

もう、はっきり言ってよっ。ほこらちゃん。

 

しょくこ

ちょい待ちぃ~!!つづきはしょくこが言うけんねっ。渡部篤郎さんのモノマネ入れつつ 言うけんねっ。


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・はじめまして | トップ | 続・はじめまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しょくこ」カテゴリの最新記事