みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「道ばたでばったり、そこそこ不機嫌な不自由っぽい女神にばったり出会ったら」シミュレーション

2019-03-31 13:29:15 | 日記

よかったら、読んでみてね

 

かっこいいHey!Say!JUMPが、「道ばたでばったり、そこそこ不機嫌な不自由っぽい女神にばったり出会ったら」シミュレーション(創作話)

 

 

山田涼介

「あれっ!?髪の毛からポタポタしずくが落ちてるよ。そこの側溝に思わず、はまってしまって身動き取れないんだね。」とやさしく、声をかけ、行ってしまう。(女神の不機嫌度170%)

 

 

中島裕翔

『山ちゃん~。山ちゃ~ん。お昼のお弁当に楽しみにしてたタルタルソース忘れてるよぉ~!!』と追いかけてる途中に、女神と目が合う。思わず、タルタルソースが入ったチューブを1本あげる。(女神の不機嫌度140%)

 

 

知念侑李

「大丈夫ですかっ!?」とシンプルに心配して、近くのコンビニで買ったチキン竜田揚げ(6コ入り)を手渡す。(女神の不機嫌度105%)

 

 

薮宏太

「どして、チキン竜田揚げとタルタルソース持って、そんな所にいるの!?」と腕を取って、助けようとするが、持ち上げれず、薮ちゃんも側溝にはまってしまう。(女神の不機嫌度160%)

 

 

髙木雄也

「えっ!?」と絶句した後、とりあえず、レディファーストで不機嫌な女神を引っ張り出そうとするが、薮ちゃんが懐に忍ばせてた、プチプチシートが女神にまとわりついて、重量オーバーのため、持ち上げられず断念。(女神の不機嫌度400%)

仕方なく「仲間に入れてよ。オーバー」イケメンボイスで、女神の右隣にしずしずと入っていく。(女神の不機嫌度100%)

 

 

伊野尾慧

「あれっ!?あれっ!?」と二度見して、オニオンリングとトマトケチャップ(小袋入り)を3人の頭にのせて行ってしまう。(女神の不機嫌度70%)

 

 

薮宏太

「そういえば、玉ネギは、花粉症の症状を軽目にするんだってね。」とうんちくを披露する。(女神の不機嫌度40%)

 

 

岡本圭人

「美男二人に美女一人。」

女神の鼻水を確認後、ティッシュをそっと置いていく。(女神の不機嫌度20%)

 

 

薮宏太

「日本っていえば、富士山にお茶。なんてったって、この組み合わせがサイコー。それにお茶も花粉症にいいんだってね。」(女神の不機嫌度320%)

 

 

有岡大貴

「にくい~あの娘はぁ♪ 帰国子女♪」

適当な歌をうたいつつ、コーラっぽい炭酸飲料とハンバーガーを手にして、登場。(女神の不機嫌度10%)

 

 

八乙女光

「ねえねえ薮ちゃん!!青菜に塩ってことわざあるけど、この場合ピクルスも青菜に入れてもいいんだよね。」とまじめに聞いている。(女神の不機嫌度1600%)

 

 

薮宏太

「ピクルスはちがうと思うよ・・・。ってゆうか、この状態が青菜に塩だよ!!誰かた・す・け・てぇ~!!」

 

 

山田涼介

この道40年のれんこん職人さんをつれて再び登場。またたく間に女神と薮ちゃんとゆうやんをレスキューする。(女神の不機嫌度5%)

 

 

髙木雄也

「a piece of good luck.(棚からぼたもち)ありがとう。本当助かった!!ついでに山ちゃんに泥だらけの顔拭いてもらえば・・・。」

 

 

八乙女光

「ティッシュは山のように持ってるから。」(山ちゃんに手渡す)

 

 

女神

(山ちゃんに特に首のところに泥がたまっているのを優しく拭き取ってもらう。)

「おしょすいごど。」(ご機嫌度90%)

 

 

山田涼介

「あー、東北の温泉場にいそうな、純朴で、めっちゃかわいいこけしの女神みいーつけた」(全員のご機嫌度100%)


春なのに、寒い。ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事