みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「過食ロボットしょくこ90」シミュレーション

2019-03-28 13:09:06 | 日記

よかったら、読んでみてね

 

JUMPファンとJUMPファンでない人への、創作「過食ロボットの『しょくこ』に出会ったら」シミュレーション(創作話)

 

しょくこ:22歳 AB型 ピンクのカーディガン着用 好きな食べ物はトンカツ

 

 

 

八乙女光

「はあ、やっと、オクトパス刑事、6話目まで撮り終えたけど、みんな、楽しみにみててくれてるのか、正直不安なんだよぉ~!?」

 

 

しょくこ

「ヒカルのドラマ超おもしろいし、かっこいいよ。」

 

 

八乙女光

「えっ!?本当にしょくこそう思うの?」

 

 

知念侑李

「THO(そう)」

 

 

髙木雄也

「THO(そう)」

 

 

中島裕翔

「THO(そう)THO(そう)」

 

 

八乙女光

「みんなして、たたみかけてこないでぇ~!!」

 

 

髙木雄也

「たまごかけご飯、もう一杯おかわりしようかな。チラッ(八乙女くんを見る)」

 

 

八乙女光

「いいよ。いいよ。今日は、『とうげの泣きぼくろ』でおなかいっぱいにして。お会計は、まかせとけ!!」

 

 

知念侑李

「そういえばさぁ~、大ちゃんとケイティ、最近音沙汰ないけど・・・。」

 

 

中島裕翔

「あー、あの二人は今、タラレバ星にいってるよ!?」

 

 

ほこら

「えっ!?そうなの!!(コロン、コロン)」

 

 

けれん

「まじびっくりしたぁ~。(コロン、コロン)」

  

 

みつこ

「年寄りに何のことづけもなく行ったのかい。(コロン、コロン)」

 

 

山田涼介

「なんでうら若き女子3人が、『とうげのなきぼくろ』で柔道着きて、受け身とってるの?(コロン。コロン)」

 

 

伊野尾慧

「そういう山ちゃんまで、目なしだるまみたいにコロンコロンして。あれっ!?山ちゃんの背中の厚みが尋常じゃない位に・・・。」

 

 

岡本圭人

「ここんところ、三人して、ハンバーガー食べすぎて、太ったんだよねぇ~。」

 

 

髙木雄也

「あっ、ケイティ、タラレバ星に行ってないの!?」

 

 

岡本圭人

「ぎりぎりのところで、薮ちゃんが行きたいって懇願するから。それに、ここのランチサービス券(300円引き)10枚プレゼントするって言うもんだから。」

 

 

伊野尾慧

「ふっふっふ。みんなの目は、ごましおかけても、はっきりくっきりお見通しだぁ~!!さっきからミニ竹馬に乗って、プルプルしながら、すまして話てるけど、ケイティのお面かぶった大ちゃんでしょ。」

 

 

他・全員

「え~○☆※×○!!」

 

 

しょくこ

「大ちゃん、会いたかった(ウインクする)」

 

 

有岡大貴

「あーもうしょくこにそんなこと言われたら、降参するしかないし。みんなの目には、ごましおかけないって。」

 

 

中島裕翔

「ごまかせてもだよね。でもどして、大ちゃんがケイティのふりしてるって、イノちゃんわかったの?」

 

 

伊野尾慧

「だって、大ちゃん、話の途中に、ちょいちょい、~してるもんだからって言うでしょ。」

 

 

山田涼介

「あ~確かに言ってるね。」

 

 

有岡大貴

「THO(そう)なの?自分では、わかんないけど。」

 

 

伊野尾慧

「それに、にししまひてどしさんと、薮ちゃんと、ケイティ、まだ地球にいると思うよ。」

 

 

ほこら

「だいたいあの3人が行きそうなところっていえば・・・。」

 

 

けれん

「白くて、長くて、おいしいつゆの中を泳いでいる・・・。」

 

 

みつこ

「ちりとんしゃんでウドン爆食い。」

 

 

髙木雄也

「めっちゃトウガラシ、ウドンにふりかけて、むせながら食べてるかもね。」

 

 

にししまひてどし

「げっほ。かっほ。」

 

 

岡本圭人

「げっほ。ぼっほ。」

 

 

薮宏太

「かっこいいにししまさん、実はぼく達、明日も仕事なので、今回は、やっぱりタラレバ星いけないので、ごめんなさい。1人でタラレバ星に帰ってね!!」

 

 

岡本圭人

「この次はかならず一緒にいくので、ソーリー!!」

 

 

にししまひてどし

「1人じゃさみしくて、帰れるかどうかわかりまてん。(涙目)」


エビ天ウドンがたべたいほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JUMPファンと、JUMPファンで... | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事