みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「本日、ベストなスリーの日」43

2024-03-31 09:00:00 | 本日ベストなスリーの日

よかったら、読んでみてね

 


(いつもカワイイミーアキャットが、内村てるってるの中にまだいるぅ~!!と騒ぐのを一旦クールダウンしてくれそうな人、ベスト☆スリー)

 


(3位)土田晃之さん(ごぞんぢツッチー)

(やさしく、ミーア達を手招きし、秒でラグビーボールのごとくミーア達を、ふかわりょうさんのリュックに入れる。キャッキャッするミーア年少組(2ひき)☆☆)

 

 

(2位)知念侑李さん(あっ!仲間きたぁ~♪と喜ぶちねんちゃん

ミーア代表者:どうして、ふかわりょうさんのリュックサックの中から、JUMPの仕事場へ行けるんですか!?

ちねんちゃん:あきらかに、ここ2~3ヶ月は仕事なんか行ってない。

ミーア代表者:えっ!?でもJUMPが、7人になったら困るだろうナ。

ちねんちゃん:筋肉がパぁ~んパぁ~んで、マイク持つのシンドイし。ボクなんかスクール革命でにこっにこっしてればいいんだヨ。(やさぐれ度☆☆137%)

 

 

(1位)胡蝶蘭夫人(大変ごぶさたしております)

おっほっほっ。なんびとたりとも、ワタクシと内村てるってるが恋のアドバンテージとりあいっこしてるなんて存じ上げてないみたいねっ。

ミーア年少組(2ひき):ないにきまってるヨー☆☆(キャッ、キャッ)ぼく達幼稚園児だもん。

胡蝶蘭夫人:さっ、これから内村さんの所へ、紅ショウガ持って突撃するわよ~!!

ちねんちゃん・ふかわりょう:お昼ごはんは、やっぱりうっちゃんが大好きなチャーハン♪

胡蝶蘭夫人:スタミナつけるために、ニンニクましましでも良き☆☆

ミーア年少組(2ひき):スタミナは、ブラックビスケッツの曲だぞぃ~。

(そのころ、柱の陰から、見つめるまなこがふたつ・・・)

ツッチー:知ってないんだぁ~。知ってないんだぁ~!!俺の名前もてるってる☆☆(晃之)なのに。

(やさぐれ度203%)


ほうほうほでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・はじめまして | トップ | JUMPファンと、JUMPファンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日ベストなスリーの日」カテゴリの最新記事