みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「道ばたにぼったり、『今年のいつの会、いつにする!?』と書かれたメッセージカードが落ちていたら・・・」シミュレーション

2019-11-14 14:40:34 | 道ばたシリーズ

よかったら、読んでみてね

 

かっこいいHey!Say!JUMPが、「道ばたにぼったり、『今年のいつの会、いつにする!?』と書かれたメッセージカードが落ちていたら・・・」シミュレーション(創作話)

 

 

山田涼介

「あー、もう今年もそんな時期かぁ」と、感慨深めに見つめるが、今、めっちゃトイレに行きたかったんだと思い出し、そそくさと行ってしまう。

 

 

知念侑李

あれっ!あれっ!と二度見して、拾う。「こっちは涼介の分かあ」と、目鼻立ち濃くして言い、自分の分だけ持って行ってしまう。

 

 

中島裕翔

「やったぁ~♪ 今年は結構遅かったから、なくなったかと思って心配したよぉ~」と、安堵の表情でファミレスを予約する。

 

 

岡本圭人

2ヶ月前から、そのファミレスでバイト中。「ごめんね、ユーティ。今年は12月31日まで、予約でいっぱいなの」と、悲しめに伝える。

 

 

八乙女光

「いつの会」も今年で6年目。年々フレッシュな、「いのり」の言葉と「つのる」想いに悪戦苦闘してるので、カードを拾ったまま、立ち尽くす。

 

 

薮宏太

「ヒカル、こんなところで何してるの?」と、優しく声をかけてみる。

 

 

有岡大貴

薮ちゃんと二人して、やぶさめ大会(高校生の部)を見に行った帰りに、八乙女くんとばったり会う。

 

 

八乙女光

「なんで、今年も大ちゃんとだけやぶさめ大会見物に行くんだよぉ~!!第一、薮宏太がやぶさめ愛でる、ってダジャレか!!」と、今年初で最大のつのる想いを街中で言ってしまう。

 

 

髙木雄也

「ちょー大きめな声聞こえてきたねぇ~♪」と、隣にいるイノちゃんに知らせる。

 

 

山田涼介

「ゆうやん、恥ずかしいから、そろそろ下ろして・・・。」(慌ててトイレに入り、足をぐねったため、ねんざ。髙木君に助けられ、おんぶしてもらっている)

 

 

髙木雄也

「じゃあ、次は、背中がさびしそうな、ユーティにバトンタッチ

 

 

有岡大貴

「なんだかんだでJUMPメンバーほぼ、ここに集まったから、話が早いし、はずむよね。」

 

 

中島裕翔

「知念ちゃんとケイティもここに呼ぶ?」(余裕で山ちゃんをおんぶしている)

 

 

伊野尾慧

以心伝心。「二人とも、竹馬しながら来たよ。」

 

 

知念侑李

「はい、交代。次は僕がおんぶするよ

 

 

山田涼介

「おねがい、早く下ろしてぇ~。まさか、あとのJUMPメンバーにもおんぶリレー始まったりしないよね。竹馬覚えたてのイノちゃんと薮ちゃんだけはやめてぇ~!!」

 

 

岡本圭人

「すさまじいいのりと、つのる想い・・・」

 

 

伊野尾慧

「去年も、いつの会で山ちゃん優勝したのは、記憶に新しいけど、今年も、もしかしてそうかな。」(悪魔のほほえみ)


ほうほうほでした

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする