みようみまね屋のスパイシーコロッケ買いに行っていいですか!?

ふつうの主婦が、色々思いついた創作話を書くブログです。

JUMPファンと、JUMPファンでない人への創作「過食ロボットしょくこ110」シミュレーション

2019-08-09 09:12:35 | しょくこ

よかったら、読んでみてね

 

JUMPファンとJUMPファンでない人への、創作「過食ロボットの『しょくこ』に出会ったら」シミュレーション(創作話)

 

しょくこ:22歳 AB型 ピンクのカーディガン着用 好きな食べ物はトンカツ

 

 

 

八乙女光

「『おさなづま』最近行った人ぉ~!?」

 

 

山田涼介

「Zzz・・・。(つかれはてて寝てる)」

 

 

しょくこ

「Zzz・・・。(同じく、爆睡中)」

 

 

髙木雄也

「しょくこ、山ちゃんのおなかの上で寝てる。ちょーかわいいけど、二人とも何かあったの?」

 

 

知念侑李

「ゆうべ、夜中の2時まで、ゲームしてたんだって!!(怒)」

 

 

有岡大貴

「知念ちゃんはごきげんななめだねぇ~。そして、みんなにビッグニュース。」

 

 

中島裕翔

「なになに。」

 

 

有岡大貴

「昨日さぁ、ケイティと薮ちゃんと久々に『おさな』行ったら、メニュー増えてたよ。」

 

 

髙木雄也

「まじでっ!!あんなにみっちゃん、『増やすことはぜったいにないでがんす』って頑張ってたのに。」

 

 

伊野尾慧

「あのさぁ、薮ちゃんへ、ラビ子の夜尿症のくすりあげたっきりだけど、なんか言ってた!?」

 

 

有岡大貴

「あーすごい喜んでたよ。そもそもラビ子も、薮ちゃんの目を盗んで、ダイエットコーラがぶ飲みしてて、夜中に夢うつつで、ナイアガラの滝になっちゃったみたい。」

 

 

岡本圭人

「THO(そう) コーラは飲みたし、太りたくなしってこと。」

 

 

しょくこ

「で、メニューそんなに増えたの?(目覚める)」

 

 

岡本圭人

「牛丼、豚丼、たこ焼き、紅ショーガの天ぷら。それから、とんこつラーメン。」

 

 

しょくこ

「まって!!なーんか良からぬにおいがぷんぷんするよ!!」

 

 

髙木雄也

「とんこつスープのくどい香り。でも食べると、めっちゃ癖になるよね。」

 

 

しょくこ

「大ちゃん!!みっちゃんと、けれんとほこら、オシャレして、化粧濃くなかった?」

 

 

知念侑李

「どしたの?しょくこ大声だして・・・。」

 

 

薮宏太

「外まで丸聞こえだよぉ~。」

 

 

中島裕翔

「薮ちゃん。ラビ子は?」

 

 

薮宏太

「この前のオネショで反省しきりで、小屋にすすんで入って、しょんぼりしてるよ。」

 

 

八乙女光

「そっかあ。しょくこ、何気に顔赤いよ。(おでこをさわる)あちっ!!もーう、瞬間湯沸かし器みたいに、熱いよ。」

 

 

伊野尾慧

「どれどれ。げっほ!かっほ!!」

 

 

山田涼介

「せっかく、気持ちよく寝てたのにぃ、すごいケムイ。」

 

 

薮宏太

「しょくこ、蒸気機関車通った後みたいになってるし。顔こわすぎ。」

 

 

しょくこ

「あの三人の女たち、まーた私にないしょで、抜け駆けしてぇ~!!ゆるさん。今度はぜーたいにゆるさ~ん!!(ブォーンブォーン)」

 

 

山田涼介

「しょくこ、暴走機関車と化して、行っちゃった。」

 

 

知念侑李

「ああ、目がいたいよぉ~。涙が止まらない。」

 

 

伊野尾慧

「みんな、窓開けて。空気入れ換えないと・・・。せっかくのイケメンがススで真っ黒だし。今後の展開全然見えないし、おなかはすいたし・・・。」


ほうほうほでした

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする