Summer Cruise "summer never end"

DIVING BEACH HOUSE SUMMER CRUISE!

カルチャーショック

2018-09-09 | ダイビング
先日の大波で行方不明になってしまったウエットスーツ。



我々の管理不足と災害のせいとはいえ、買ったばかりだしもったいないなと諦めていたら。。。

見つかりました。

リグポ(ピナクル近くの漁村)で発見されたらしい。
発見したのはサマークルーズのキッチンスタッフのジョエルの親戚さん。

わざわざサマークルーズまで届けてくれました。

しかし、スタッフがゴネているので聞いてみたら、笑みを浮かべて手まねきされます。
なんと1000Pで買い取れと言われてしまいました。 

スタッフに聞くと、誰かが物を落とすと、拾った人の物になるらしい。
日本では考えられませんね。


ローカルに逆らうとエライ目にあうので、仕方がなく600Pに負けさせて払う羽目に。

ここはバリテ、猿の惑星。
日本の常識など通じません。


ちなみに犯人ジョエルは事態を分かっていたのでしょう。
いつもより更に遅刻して登場しました。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。