Summer Cruise "summer never end"

DIVING BEACH HOUSE SUMMER CRUISE!

セーリング クラブレース

2010-01-18 | 海外

フィリピンセーリング

先日は、残念ながら強烈すぎた風の為、クラブレースは延期となった。

それでも、トライヤルで4艇が出た。

クリスがいきなり沈、挙句の果てセールが切れてしまい、、。

クリス-セールが切れて、沈したんだ。

するとジェロインが言った-嘘だろ、沈する前は切れていなかった。

クリス-いや、2回目に沈する前に、、、。

お前な、何回沈した?

クリス-3回かな?

かなって、覚えてないのか?

リーダーのジェイが一言-沈したのはお前だけだ!

、、、、、、。

別に、沈しても驚かないし、復元も簡単。

しかし、セールまで破ることは無いだろうに。

どうせ追求した所で、その非を認めるわけはないので沈黙。

こなったら、クリスに縫製させよう、それしかない。

www.summerholiday.ph

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。