Summer Cruise "summer never end"

DIVING BEACH HOUSE SUMMER CRUISE!

週末のダイビングの様子

2017-10-23 | ダイビング

今週末のサマークルーズ

台風の影響もあり、波はやや高めでしたが、船を出すには問題なく、
いいお天気です



本田会の皆さまをはじめ、団体様のご利用が多かった今週末でしたが、なんとか乗り切りました…^^;


こちらはダイビング前の準備の様子
今日の写真素材は某カメラマンの方に提供していただきました。
先生ありがとうございましたm(_ _)m

www.asiacruise77.net


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。