Summer Cruise "summer never end"

DIVING BEACH HOUSE SUMMER CRUISE!

ロングステイ、タガイタイ、タール湖ライフ

2007-09-06 | 海外
前々から興味のあったケージ(養殖生簀)をオーナーのYさんに見せて貰った。

マニラ近郊では、このタール湖は、ティラピアの養殖で有名だ。水が綺麗で、養殖

魚の中でも、此処のティラピアは人気が高い。最初名前を聞いた時は、アマゾンの

肉食で有名な○○を養殖なんかして大丈夫かなと心配していたが、、。しかし市場

で実際に見ると、日本のフナをもう少しワイルドにした感じ、獰猛な魚の種類では

無かった。勘違いとは恐ろしい。さて、ケージに着くと日課の餌まきが始まった。

これが凄まじい、稚魚ながら力一杯飛び跳ねながら捕食する。大家族でのおかずの

取り合いなんて騒ぎじゃない、聞くと20万匹の世帯だった。

KC サマーホリディ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。